今日の日曜塾でのヤフーオクション講座で ホームページビルダーを初体験!!
家に帰ってから、ヤフオクに出品する商品説明を作ってUPしてみました。
すごいよ!すごい!!
前の商品説明より 格段に見やすくなりました。
2度の自動再出品のこの商品も 今度は落札されるかも・・・・・・

上の画像は、フォトショップエレメンツ5を使用して作っています。
フォトショップエレメンツ5も すごいです。
切り取りの大きさを設定して切り取ったことが今までなかった。
なんだ こうすると簡単じゃん。
今日も Oh~!の連続の日曜塾の授業でした。
この画像の作り方は、明日の記事で・・・