皆さん商品をお送りするとき、商品だけ送ってます?
私は以前、自分が落札した商品を送っていただいたとき
出品された方が、
添え状を入れていたので、
マネをさせていただいています。
はじめの3取引は、
かわいいメモ帳に手書きで書いていましたが、
先日の5通 一度に発送するときから、
ハガキサイズの紙に 差し込み印刷で作ることにしました。

もしかしたら これで 日曜塾第1セクションの課題 写真付ブログ30日 クリア?
これからは、のんびり綴っていこう。
と 思ったけれど、ここまで毎日がんばったので できるところまで続けてみます。
やはり手書きのものがあると印象が全然違いますよね!
僕も次回から入れてみます。
初めはね、手書きでがんばっていました。
たくさんの発送のときは、無理なのでプリントにします。
差し込み印刷にすると 楽です。
少しのときは、手書きします。
なんか 暖かみがあって好きなので・・・・・
おはようございます♪
いいですねぇ~
受け取った方、理屈なしで嬉しいと思います。
課題完了おめでとうございます。
それでは、また♪