ガーデニング教室の資料の画像加工に先日購入した『フォトショップエレメンツ7』を使ってみました。

フォトエレ2とだいぶ変わっているので、まだよく 使い方がわからないのですが、
前よりきれいに、マジック消しゴムツールで周りの部分を消せたように感じます。
レイヤーを選択するとき、画面にそのレイヤーに青い枠がつくようになったのでわかりやすいです。
編集/環境設定/一般を選択して、「スクロールホイールでズーム」にチェックを入れないと
今迄のようにマウスのくるくるで画面の画像の大きさが変わらないので注意が必要です。
すごい綺麗に切り取り出来てますね!
※ おそうじパパさん ※
使いこなせるようになったら もっと凄いことできそうです。