花おくらを食べてみた

念願の花おくらを食べてみました。

生のまま1㎝位にザクザク切って、かつおをのせて塩ポン酢で食べました。

レタスの食感で、食べてると粘りが出て、口の中でオクラに変化するというかんじ

画像で3個分の花です。朝咲いた花を16時に収穫しました。

花おくらを食べてみた

残念ながら 今日は特別、風が強く、葉が傷んでしまったので

もしかしたら 食べ納めになるかも・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA