ゴールドブログのご報告
「Azbyブログひろば」で今週のゴールドブログと紹介されました事を
日曜塾の講師の先生方、塾生の皆さんにGmailのgoogleグループで ご報告しました。
ゴールドブログをいただけたのは ひとえに講師の方々のご指導と塾生の皆さんの励ましの賜物です。
ありがとうございました。これからも よろしくお願いします。
じゅん吉先生から メールをいただき
プレス紹介ではないので、
リンクはいつか消えてしまいます。ですので、ブログで紹介している、
プリントスクリーンは、お宝となりますのでので、この名誉を、ブログだけでなく、
しっかりホームページにも反映させていくこともお勧めします。
との アドバイスをいただきました。
プリントスクリーンのJPGで保存したのは、ちょっとぼけた感じなので
PDFでも 保存してみました。
PDFの場合は、Webページにどうやって載せるのでしょうか?
富士通ユーザーのメルマガAzbyClub通信にも紹介いただいて それも載せたいと思うのですが、
メールの最後に「掲載記事の無断転載、転用、編集はご遠慮ください。」と あるので
富士通にご連絡すると許可をいただけるのでしょうか?


花創人さん
おめでとうございます。よかったですね!
私も花創人さんのブログからいろいろ
教えてもらってますので、助かります。
これからも よろしく!
※ 金ちゃん ※
ありがとうございます。
講師の先生方のご指導、金ちゃんをはじめ塾生の皆さんにパワーを分けてもらったからこそ
いただけたゴールドブログです。
こちらこそ これからも よろしく!!