ゴールドブログのご報告

「Azbyブログひろば」で今週のゴールドブログと紹介されました事を
日曜塾の講師の先生方、塾生の皆さんにGmailのgoogleグループで ご報告しました。
ゴールドブログをいただけたのは ひとえに講師の方々のご指導と塾生の皆さんの励ましの賜物です。
ありがとうございました。これからも よろしくお願いします。
じゅん吉先生から メールをいただき
プレス紹介ではないので、
リンクはいつか消えてしまいます。ですので、ブログで紹介している、
プリントスクリーンは、お宝となりますのでので、この名誉を、ブログだけでなく、
しっかりホームページにも反映させていくこともお勧めします。

との アドバイスをいただきました。
プリントスクリーンのJPGで保存したのは、ちょっとぼけた感じなので
PDFでも 保存してみました。
PDFの場合は、Webページにどうやって載せるのでしょうか?
富士通ユーザーのメルマガAzbyClub通信にも紹介いただいて それも載せたいと思うのですが、
メールの最後に「掲載記事の無断転載、転用、編集はご遠慮ください。」と あるので
富士通にご連絡すると許可をいただけるのでしょうか?

ゴールドブログのご報告” に対して2件のコメントがあります。

  1. 金ちゃん より:

    花創人さん
    おめでとうございます。よかったですね!
    私も花創人さんのブログからいろいろ
    教えてもらってますので、助かります。
    これからも よろしく!

  2. 花創人 より:

    ※ 金ちゃん ※
    ありがとうございます。
    講師の先生方のご指導、金ちゃんをはじめ塾生の皆さんにパワーを分けてもらったからこそ
    いただけたゴールドブログです。
    こちらこそ これからも よろしく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA