ヤフオク 商品届いたのかしら?

10月 22日に終了したオークション
『F1雑誌/F1GPX/F1グランプリ・エクスプレス1993年21冊』

10月 24日 15時 56分に「発送しました」の取引ナビの連絡をしましたが、
その後、商品が到着したとの連絡もありません。
ご入金、発送先のご連絡など とてもスムーズにお取引をさせていただいていたのに・・・・
クロネコ宅急便の問い合わせ番号からみると着いているようなのですが
商品が、お気に召さなかったのかしら
心配です・・・・・・・

取引ナビから 「商品は、届きましたか?」 と 聞こうかしら・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA