観葉植物の寄せ植え

観葉植物の寄せ植え
各務原市産業文化センターのロビーに
西ライフデザインセンターのお花の講師が、
順番に活けています。
今週は、私の作品を展示させていただいています。
21日までです。
他の先生方は、切り花なのですが、
私は、根のついている寄せ植えです。

 

観葉植物の寄せ植え” に対して1件のコメントがあります。

  1. moon より:

    頑張り屋さん!毎日暑いのにお疲れ様ね~
    自然界では秋を呼び込んでいますね~
    シュウメイギクが咲き始めました。
    しばらくは暑さとの戦いです。雨が欲しいですね。
    ニチニチソウが年毎に良くなってきているとは思いませんか?
    特に色あいの良さですね。
    手間の掛からない・・・・私にはぴったりです。
    まだまだ庭に咲いてくれますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA