観葉植物の寄せ植え 2010年8月15日 最終更新日時 : 2010年8月15日 尾関 純子 各務原市産業文化センターのロビーに 西ライフデザインセンターのお花の講師が、 順番に活けています。 今週は、私の作品を展示させていただいています。 21日までです。 他の先生方は、切り花なのですが、 私は、根のついている寄せ植えです。
頑張り屋さん!毎日暑いのにお疲れ様ね~
自然界では秋を呼び込んでいますね~
シュウメイギクが咲き始めました。
しばらくは暑さとの戦いです。雨が欲しいですね。
ニチニチソウが年毎に良くなってきているとは思いませんか?
特に色あいの良さですね。
手間の掛からない・・・・私にはぴったりです。
まだまだ庭に咲いてくれますね~