寄せ植え華道会員の皆さんへ

10月5日(金)~8日(日) 岐阜県民ふれあい会館2Fアトリウムで
『寄せ植え華道発表会』が行われます。

ちなみに

可児会場は、9月22日(金)~24日(日)花フェスタ記念公園 花トピア実習温室
高山会場は、9月27日(水)~29日(金)高山市民文化会館 展示室2-6

岐阜会場交流会を
10月8日(日) 14:00~15:30 (受付13:30~)
ふれあい会館 301中会議室において 行います


 

同じ 寄せ植え華道の仲間と 花談義をしませんか。

写真のような 景品(多肉植物の苔玉人形)ほか、素敵な寄せ植えの当たる抽選会も行います。

ご参加をお待ちしています。

寄せ植え華道会員の皆さんへ” に対して4件のコメントがあります。

  1. mitsuko より:

     今日は寄せ植え華道発表会2006in可児を見に来てくださってありがとうございました♪♪♪ たくさん写真を撮って下さっていたので、可児会場支部作品をブログに載せてくださるのかと期待して…いますが………!?
    今日は長野県飯田市からわざわざ発表会を見に来て下さる団体もおられ、嬉しい最終日となりました♪♪♪
     さて、27日からは高山会場の発表会ですっ♪27日と28日は、夜21時まで公開しているので、高山方面の花好きな方々が仕事帰りや夕飯後にでも足をのばして下されば………!!!と期待しておりますっ。ではっ、寄せ植え鉢の上げ下げで腰が痛くなったmitsukoは業務終了です。初コメントがこんなんですいません。失礼します!!!

  2. 花創人 より:

    mitsukoさん ありがとうございます。
    お疲れ様でした。
    可児会場支部作品をブログに載せました。
    師範から三級受験の方も素敵な作品がありましたね。
    午後から岐阜支部の作品制作準備のお手伝いをしました。こちらもリキ入ってます。
    お楽しみに・・・・

  3. mitsuko より:

    花創人さんへ
     昨日、無事に高山会場の搬入が終わりました。岐阜支部さんも相当リキ作のようですが、飛騨支部の支部作品もすごいですっ!飛騨支部作品の画像を花創人さんへも送るつもりで持参してきた自前のパソコンは、画像を取り込むカードを忘れてしまい、なんと持ってき損になってしまいました・・・ ショック。
    さてさて、飛騨支部作品のテーマは「森はよみがえる」。流木や緑が多く使われていました。
    また寄せ植え華道HPの方でアップさせていただきますっ! 失礼します。

  4. 花創人 より:

    mitsukoさん お疲れ様でした。
    文面から察するにとても飛騨支部らしい作品が、できたのでしょうね。
    寄せ植え華道HP楽しみに慕います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA