岐阜ジュニア吹奏楽団第25回定期演奏会

「はな花パレード」でお世話になっている岐阜ジュニアさんの定期演奏会に行ってきました。
第1部は、小2から中3までの団員さんによるステージ上でのドリル演奏、第2部は、先生方によるアンサンブル、第3部は、団員さん、OBの方、先生方による迫力の演奏でした。サラマンカホールという大きな音楽専用ホールでの演奏は、とてもお子さんたちの演奏と思えないくらい堂々としていて、それでいて楽しそうで、とてもすばらしいものでした感激して、ちょっとウルウルしてしまいました。来年の4月29日の「はな花パレード」に また来てくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA