はなパレ会議

花フェスタ記念公園で 月に一度の はな花プロジェクトチームの会議をしました

はな花パレードは、「花の都ぎふ花と緑の推進センター」と私たち「はな花プロジェクトチーム(ぎふ県民協働プロジェクト)」の共催で行います

今回の会議は、来年のはな花パレードに向けての実施要綱の完成です。

新しいことを入れていかなくては いけないんだけれど、なにぶん予算が・・・・・・・すっごく厳しそう

これから 年末に向けてメンバーは、いろんな企業にスポンサーのお願いに行きます。

断られても断られても めげずにがんばります。

 

10月29日(日)花フェスタ記念公園 花の地球館において はな花パレードの宣伝を兼ねて「花のお姫様になろう」というイベントを行います。

10歳くらいまでの女の子にドレスを着ていただいて自由の写真を撮ってもらおうという企画です。

参加費は300円。公園は、秋のバラが いい感じに咲いています。

ぜひ お越しください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA