クリスマスハンギング展

久しぶりの 更新です。

毎日 何か忙しくて・・・・余裕無いです。

今日から、花フェスタ記念公園 花の地球館で 『クリスマスファンタジー』 ~Winter Gardenを飾るおしゃれハンギング~ を 日本ハンギングバスケット協会岐阜県支部で、展示しています。

温室の中は、普段、家では 絶対作らないポインセチアのハンギングバスケットが飾れるのでとっても うれしいです。

私は、家に持ってきてからも飾れる葉牡丹とビオラのハンギングバスケットと 白のポインセチア、ミニバラのハンギングバスケットを作りました。

葉牡丹のホワイトクリスマスのハンギングバスケット

それと役員のみんなで 赤いのも作りました。

ポインセチアのクリスマスハンギングバスケット

白のポインセチア、ミニバラのハンギングバスケット

ウーン すごいゴージャス!! 地球館の中は50個の会員の作品で クリスマス一色です。

クリスマスハンギング展” に対して1件のコメントがあります。

  1. ゆり華 より:

    連日お疲れ様です。
    あれだけの数のハンギングが集まると、ほんとにすばらしいですね!
    沢山の方々に見て頂きたいと思います。
    とても素敵な空間、仕上がりを見てみたいですが、なかなか・・・
    きっと引き上げ時にしか見れないと思いますが、メンテナンス、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA