本日、もう1点の発送も無事終わりました。
落札者さまからの ご連絡を待つだけです。
ホッとしたのも つかの間
先日のヤフオク講座2のレジメをみたら
「来週、1人10点を出品していただきます」
な~に~!!! 10点!!
私の勘違いでした。
皆さんにご迷惑おかけしました。
森先生、お電話ありがとうございました。
今日は、火曜日だから 日曜まであと5日しかない
それも、明日は 可児に行かないといけないし
金曜日は、ガーデニングの教室(この材料・資料の用意もできてない)
ピーンチ! です。

とりあえず、植木鉢は、どうかな
案外以外な物の方が売れるものですよ。
だから、誰も出していないような限りなくゴミに近いものでも
結構高値で落ちたりしています。経験上…。
じゅん吉 様
コメントありがとうございます。
じゅん吉様は、森先生のお師匠さんとのこと
お会いできることを楽しみにしています。
1円出品だと 結構?な物でも出せてしまう気がします。
家の中、探してみると色々ありそうな・・・・
尾関さん
昨日はお忙しい中、いろいろ教えて
頂いてありがとうございます。
サラダ油もとても助かります。
近くに来た時には
家にもぜひ寄ってくたさい。