次回(8/24)のヤフオク出品 1

本日、もう1点の発送も無事終わりました。
落札者さまからの ご連絡を待つだけです。
ホッとしたのも つかの間
先日のヤフオク講座2のレジメをみたら
「来週、1人10点を出品していただきます」
   な~に~!!!  10点!!  
私の勘違いでした。
皆さんにご迷惑おかけしました。
森先生、お電話ありがとうございました。

今日は、火曜日だから 日曜まであと5日しかない
それも、明日は 可児に行かないといけないし
金曜日は、ガーデニングの教室(この材料・資料の用意もできてない)
ピーンチ! です。
青い模様がきれいな植木鉢
とりあえず、植木鉢は、どうかな

次回(8/24)のヤフオク出品 1” に対して3件のコメントがあります。

  1. じゅん吉 より:

    案外以外な物の方が売れるものですよ。
    だから、誰も出していないような限りなくゴミに近いものでも
    結構高値で落ちたりしています。経験上…。

  2. 花創人 より:

    じゅん吉 様
    コメントありがとうございます。
    じゅん吉様は、森先生のお師匠さんとのこと
    お会いできることを楽しみにしています。
    1円出品だと 結構?な物でも出せてしまう気がします。
    家の中、探してみると色々ありそうな・・・・

  3. 金ちゃん より:

    尾関さん
    昨日はお忙しい中、いろいろ教えて
    頂いてありがとうございます。
    サラダ油もとても助かります。
    近くに来た時には
    家にもぜひ寄ってくたさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA