落札商品の発送

昨日 落札していただいた パジャマ2点を発送しました。

クロネコ メール便 B4サイズ 厚さ2センチ 240円×2 です。
差出人のところに バラのスタンプを押しました。
アナログなところが、好きなので・・・

無事 落札者さまに届きますように・・・・・

実は、私 すっごい花粉症なんです
その時期には、マスクが欠かせません。
使い捨てのマスクを使っているのですが
真っ白でつまんない。
どうせ 1回で捨てるのですから マスクのワンポイントに このスタンプを押しているんです。
今の時期 あまり 出番がないので
封筒に 押してみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA