やっと 花おくら咲いたよ!

念願の花オクラの花が咲きました。

レモンイエローの おっきな花です。

やっと 花おくら咲いたよ!

やっと 花おくら咲いたよ!

とりあえず今回は鑑賞して、次回は 食してみたいと思います。

やっと 花おくら咲いたよ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. rie3137 より:

    やっと咲きましたね。\(^o^)/
    おめでとうございます。
    これから数日間は次々に咲きますよ。
    でも今朝は既に昨日の花は萎んでしまっていると思います。
    今度こそ食べてみて下さいね。
    オークションも頑張って下さいませ!
    (パジャマはチェックしてました(^_-)-☆)
    では。

  2. 花創人 より:

    rie3131さま
    たいへんご心配をおかけしました。
    とても美しい花で、感激です!!!
    ありがとうございました。
    明日は、3つ花が咲きそうです。
    今度は食べてみようと思います。
    オークションは、またパジャマを出品しますので のぞいてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA