やっと 花おくら咲いたよ! 2008年10月9日 最終更新日時 : 2019年3月26日 尾関 純子 念願の花オクラの花が咲きました。 レモンイエローの おっきな花です。 とりあえず今回は鑑賞して、次回は 食してみたいと思います。
やっと咲きましたね。\(^o^)/
おめでとうございます。
これから数日間は次々に咲きますよ。
でも今朝は既に昨日の花は萎んでしまっていると思います。
今度こそ食べてみて下さいね。
オークションも頑張って下さいませ!
(パジャマはチェックしてました(^_-)-☆)
では。
rie3131さま
たいへんご心配をおかけしました。
とても美しい花で、感激です!!!
ありがとうございました。
明日は、3つ花が咲きそうです。
今度は食べてみようと思います。
オークションは、またパジャマを出品しますので のぞいてみてくださいね。