花の送り方

先日、愛知県三河地方の某ガーデンセンターで購入した 「ヘンリーヅタ」という植物のツルがあまりにの折れていたので
お店にメールで連絡しました。
なかなかお返事が来なかったので、「有名店なのに・・・・」と思っていたところ
丁重なご連絡メールをいただき、代品を送っていただけることになりました。
昨日、届いたのですが、
さすが、いつも発送されているだけあって、梱包の仕方がうまいです。

クロネコにこんなシールがあったんだ

鉢がすっぽり固定されています。

お店の対応、商品の梱包など とても勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA