皇帝ダリア 満開♪
今日の皇帝ダリアは、青空に映えて とっても綺麗!!
6年目の株の皇帝ダリアは、9本の株立ち
そのうちの1本を
そして こちらは 2年目の皇帝ダリア はじめて 上から撮ってみました。
いちばん右は、10月24日に元から折れてしまった株です。
けなげに咲いてるよー。よく見ると右下に引っ張ってる紐が見える。
それでもって 八重の皇帝ダリア だいぶんつぼみが大きくなりました。
あと 10日ってとこかしら・・・・・・・
なんとか 咲いてほしい~ 強い霜降りないで!! お・ね・が・い
お気軽にお問い合わせください。058-382-1871受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
今日の皇帝ダリアは、青空に映えて とっても綺麗!!
6年目の株の皇帝ダリアは、9本の株立ち
そのうちの1本を
そして こちらは 2年目の皇帝ダリア はじめて 上から撮ってみました。
いちばん右は、10月24日に元から折れてしまった株です。
けなげに咲いてるよー。よく見ると右下に引っ張ってる紐が見える。
それでもって 八重の皇帝ダリア だいぶんつぼみが大きくなりました。
あと 10日ってとこかしら・・・・・・・
なんとか 咲いてほしい~ 強い霜降りないで!! お・ね・が・い
先日は、コメ頂きありがとぉございました。
こちらは、niftyのブログなんですね。
そして、プロの方だったんですね☆
葉ボタンとビオラのハンギングなんて、スゴい綺麗です♪
元から折れたのも 頑張って咲いてくれましたね(*^。^*)
八重の皇帝ダリア・・・頑張って咲いてくれますように!
イベ長 さま
お褒めにあずかり光栄です。
ちょこちょこブログのぞかせていただきますね
おかちゃん さま
今日はとっても暖かく10月下旬の暖かさとか。
明日から天気が悪くなって寒くなるから ちょっと心配です。
みんなの祈りが 届くと良いのですが・・・
こんにちは 、昨日はコメント頂きありがとうございます。
お返事が遅れてしまい
すみません!6年目とは凄いですね!
我が家は、八重共に、今年で2年目ですが
八重は今年初めての開花です。
ここのところの寒さで八重咲の様子は
如何でしょうか!園芸の先生でいらしたのですね、
大変失礼いたしました。
光栄に思っております。これからも
お邪魔させていただきます(^.^)~
愛子 さま
コメントありがとうございます。
家の皇帝ダリアは、とうとう 寒さにやられてしまいました。
毎年のことながら、ちょっと悲しい気分になります。
またぜひ、お寄りくださいね