あ あ カン違い
私、勘違いをしてました。
日曜塾の じゅん吉先生から、
「テーブルレイアウトのWebページ作りは卒業して CSSで 作りましょう」 といわれたのを
「テーブルタグ <table> は、使っていけない」 と・・・・・か・ん・ち・が・い
じゅん吉先生の資料をよく読んでたら気づきました。
あ あ お馬鹿さん
「<div>タグの使いすぎに注意しましょう。」と いわれたし、
どうしようかと思っていたので・・・・・
これで、 ギャラリーページが 何とかなりそう
お気軽にお問い合わせください。058-382-1871受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
私、勘違いをしてました。
日曜塾の じゅん吉先生から、
「テーブルレイアウトのWebページ作りは卒業して CSSで 作りましょう」 といわれたのを
「テーブルタグ <table> は、使っていけない」 と・・・・・か・ん・ち・が・い
じゅん吉先生の資料をよく読んでたら気づきました。
あ あ お馬鹿さん
「<div>タグの使いすぎに注意しましょう。」と いわれたし、
どうしようかと思っていたので・・・・・
これで、 ギャラリーページが 何とかなりそう