あ あ カン違い

私、勘違いをしてました。
日曜塾の じゅん吉先生から、
「テーブルレイアウトのWebページ作りは卒業して CSSで 作りましょう」 といわれたのを
「テーブルタグ <table> は、使っていけない」 と・・・・・か・ん・ち・が・い
じゅん吉先生の資料をよく読んでたら気づきました。
あ あ お馬鹿さん
「<div>タグの使いすぎに注意しましょう。」と いわれたし、
どうしようかと思っていたので・・・・・
これで、 ギャラリーページが 何とかなりそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA