花フェスタ記念公園に飾るハンギング
今日は、花フェスタ記念公園でハンギング協会岐阜県支部の ハンギング作りをしました。
10月3日からの 秋のバラ祭りに合わせて 9月29日に、西ゲート付近に飾ります。
こんな制作のお伴には、風呂イスが とっても便利!
いつも 草ひきなどに使っている風呂イスを持参しました。
う~ん 楽ちん
終わった後、ガーデンセンターに行って花材を調達して おっきなハンギングを作りましたが、
暗くなってしまったので、また明日 行ってきます。
お気軽にお問い合わせください。058-382-1871受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
今日は、花フェスタ記念公園でハンギング協会岐阜県支部の ハンギング作りをしました。
10月3日からの 秋のバラ祭りに合わせて 9月29日に、西ゲート付近に飾ります。
こんな制作のお伴には、風呂イスが とっても便利!
いつも 草ひきなどに使っている風呂イスを持参しました。
う~ん 楽ちん
終わった後、ガーデンセンターに行って花材を調達して おっきなハンギングを作りましたが、
暗くなってしまったので、また明日 行ってきます。
お風呂用のイス・・・ちゃっかりお借りしてました。
助かりましたよ。
皆さんの力ってすごいね~
あの大型のハンギングがみごとに出来上がりましたね。
あとは、飾りつけ・・・重いから大変ですね。
みんなで頑張りましょうね
moon さん
お役にたててうれしいです。
風呂イスは、楽ちんですよね。
29日も お会いできますか?
飾り付けたら すごくすてきでしょうね。楽しみです。
大型ハンギング取り付けて・・・
ステキでしたね。
ハゲイトウの赤が目をひきます。
大形の黒いチョウチョ(名前はしりません)が乱舞し、
お花に羽を休めていたのを見ましたか?
きれいでしたよ
水遣りが・・大変ですね・・・
お互いに協力し合いましょうね ヽ(´▽`)/
moonさん
クロアゲハが、いたの見ましたよ。
J子さんから画像をいただいてUPしています。
http://8787.me/archives/180
ハゲイトウは、とってもきれいでインパクトがありますよね。
今年、寄せ植えでも よく使いました。
2日にメンテナンスに行きました。
雨ふりだったので水やりは不用でしたが、お手入れに結構時間がかかりました。
水やり当番結構大変だと思います。おたがい頑張りましょう。
画像のUP見ましたよ (◎´∀`)ノ
本当に可愛かったのよ。
気ずいてすぐ携帯で写真を撮ろうと構えたものの
乱舞~でした。ほのぼのとした
いい気分ですよ。
水遣り当番・・・みんな頑張りましょうね
台風がやって来ますよ!
雨だけなら心配しませんが、台風なので
吊り下げ用のハンギングは~大丈夫かな!
すてきなミニガーデンの方も心配しています。
お手伝い出来ないのが申し訳ないわね (*_ _)人ゴメンナサイ 私が出掛けても「掛け声係り」ではどうにもなりませんからね。悪しからず
心配だけはしていますよ。
moonさん
今日、役員の方たちが花フェスに台風対策に行かれます。
吊り下げ用のハンギングは、下ろして安全な所に避難させないとだめですね。
我が家も 色々かたずけて台風対策をします。
役員の皆様方ありがとうございます。
お気をつけて m(_ _)m