花フェスタ記念公園JHBS岐阜県支部ハンギング装飾
先日、JHBS岐阜県支部で作ったハンギングバスケットを
花フェスタ記念公園の西ゲートから花のミュージアムに向かう回廊に設置しました。
う~ん圧巻
さっそく クロアゲハが ペンタスの蜜を吸いにやってきました。
(この画像はJ子さんから頂きました。ありがと)
ハンギングバスケットのほかに ミニガーデンも作りました。
11月末まで 展示しています。
お近くの方は、ぜひご覧になってください。
お気軽にお問い合わせください。058-382-1871受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
先日、JHBS岐阜県支部で作ったハンギングバスケットを
花フェスタ記念公園の西ゲートから花のミュージアムに向かう回廊に設置しました。
う~ん圧巻
さっそく クロアゲハが ペンタスの蜜を吸いにやってきました。
(この画像はJ子さんから頂きました。ありがと)
ハンギングバスケットのほかに ミニガーデンも作りました。
11月末まで 展示しています。
お近くの方は、ぜひご覧になってください。
このちょうちょ「クロアゲハ」なのね!
ハンギングを取り付けた時からいたのよ。
クロアゲハにとってお気に入りの場所だよ~きっと~
花材の色にクロアゲハの黒がまたいいよね。
ミニガーデン・・・あれから時間かかりましたね。
お疲れ様でした。
すっきりまとまってmodel garoen ですよ。
moonさん
すてきなシックな色の蝶でしたね。あの幼虫を考えると恐いけど・・・(食欲とか)