黄花コスモスのハンギングバスケット

今日は午前と午後の2回、各務原市の花苗の配布の事前講習会でした。

花壇の準備・デザイン、植え方など プロジェクターを使ってお話をさせていただきました。

せっかくお花の話をさせていただくのに、花がないと寂しいので

16日に名古屋の鶴舞公園に持っていく予定のハンギングバスケットを飾らせていただきました。

私の出展する部門は、コンテストではなく エキジビジョンなので

ちょっと早いですが このブログで お披露目いたします。

今回も ペットボトルで底面給水式のハンギングバスケットです。

新型!!!

主人に協力してもらって 5リットル1本と4リットル2本の焼酎のペットボトル、2リットルのペットボトルでできています。

巨大なハンギングバスケットが出来上がりました。(幅80cm) 重~い!!

黄花コスモスのハンギングバスケット花創人

黄花コスモス、サンビタリア、数珠サンゴ、アルテルナンテラ、ツルニチニチソウ

さあ、このハンギンギバスケットで どんなミニガーデンになるか お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA