一宮市のお客様の所で出張レッスン

今日は、一宮市のお客様の所で出張レッスンです。

今回は、ゼラニウム、オステオスペルマムを使ってインパクトがあって華やかにというご要望でした。

2013-03-21 16.14.38

12月のレッスンでは、フリルのブルー系パンジーを使ってシックに作りました。

今年はすごく寒かったので、マーガレットコスモスがあまり育っていませんでした。

まだこれからが一番いい時です。

もう少したったら 今日作った華やかなプランターに入れ替えます。

2013-03-21 16.26.55

11月の作りたての様子はこちら

12月の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA