一宮市のお客様の所で出張レッスン
今日は、一宮市のお客様の所で出張レッスンです。
今回は、ゼラニウム、オステオスペルマムを使ってインパクトがあって華やかにというご要望でした。
12月のレッスンでは、フリルのブルー系パンジーを使ってシックに作りました。
今年はすごく寒かったので、マーガレットコスモスがあまり育っていませんでした。
まだこれからが一番いい時です。
もう少したったら 今日作った華やかなプランターに入れ替えます。
お気軽にお問い合わせください。058-382-1871受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
今日は、一宮市のお客様の所で出張レッスンです。
今回は、ゼラニウム、オステオスペルマムを使ってインパクトがあって華やかにというご要望でした。
12月のレッスンでは、フリルのブルー系パンジーを使ってシックに作りました。
今年はすごく寒かったので、マーガレットコスモスがあまり育っていませんでした。
まだこれからが一番いい時です。
もう少したったら 今日作った華やかなプランターに入れ替えます。