水上花壇のまん丸パンジー
今日は、オアシスパーク様の植栽指導です。
水上花壇のパンジーが真ん丸ボールになってきました。
冷蔵処理がしてあるチ
今年はとっても寒かったので 一か月ほど遅れています。
やっと来週には、咲きそうです。
カラー(オランダかいう)をメロンパン屋さん前の水路に植え込みました。
初夏が楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
お気軽にお問い合わせください。058-382-1871受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]
今日は、オアシスパーク様の植栽指導です。
水上花壇のパンジーが真ん丸ボールになってきました。
冷蔵処理がしてあるチ
今年はとっても寒かったので 一か月ほど遅れています。
やっと来週には、咲きそうです。
カラー(オランダかいう)をメロンパン屋さん前の水路に植え込みました。
初夏が楽しみ(*^▽^)/★*☆♪