水上花壇のまん丸パンジー

今日は、オアシスパーク様の植栽指導です。
水上花壇のパンジーが真ん丸ボールになってきました。
冷蔵処理がしてあるチューリップは、ホントはもっと早く咲くはずだったんですが
今年はとっても寒かったので 一か月ほど遅れています。
やっと来週には、咲きそうです。

2013-03-19 10.25.43
2013-03-19 10.28.47
2013-03-19 14.12.28

カラー(オランダかいう)をメロンパン屋さん前の水路に植え込みました。
初夏が楽しみ(*^▽^)/★*☆♪

2013-03-19 12.09.25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA