教室の感想をFacebookにUPしていただきました。 2013年5月9日 最終更新日時 : 2013年5月9日 尾関 純子 先日の教室の感想をFacebookにUPしていただきました。 椅子の花かご いつも御指導いただいているO先生の教室。 今回はアイアンの椅子にお花を植え込んだもの。いつもながら先生の手にかかると、収まるべきべき場所すんなり。輝く魔法の手、私もほしい。 ありがとうございます。<m(__)m>