iPad2を三脚に固定する#1
最近、How to動画を撮っています。
スマホは、アンドロイドなので いい編集アプリがありません。
iPhone には、『iMovie』という 神アプリがあって、ちょいちょいと簡単に編集して Youtubeにアップできます。
実は、iPad2は、持っているんです。
iPad2は、『iMovie』が使えます。
昨年の秋、PCが壊れて 家電量販店のジョーシンに行ったとき iPad2を衝動買いしてしまいました。
その時は、iPad2には、3G版とWi-Fi版があるのを知らず、Wi-Fi版を買ってイーモバイルで繋げていました。
カーナビになると思って、車載用のホルダー を1,980円と3,980円と 高かったのですが購入しました。
いざ、カーナビとして使ってみたら 100Mほどの誤差があり
Wi-Fi版では、カーナビにはならないと気が付きました。
6,000円弱が、パーです。
ヤフオクに出そうにも パケージがなく放置してありました。



