観葉植物壁面緑化【各務原市役所新春ディスプレイ】
各務原市役所の新春ディスプレイは、観葉植物を大胆に使って作りました。
壁面の青いタイルとマッチしてとてもいい感じ
今年のテーマは、各務原市の総合計画ができたことに ちなんで
笑顔があふれる元気なまち
~しあわせ実感 かかみがはら~
赤いグズマニア、黄色の薔薇がポイントです。元気あふれるイメージになったかしら(*^_^*)
使用花材:グズマニア、アスプレニウム ニダス‘アビス`(タニワタリ)、ネオレゲリア、ツデーシダ、アグラオネマ`シルバーキング‘、ヤツデ‘ツムギシボリ‘ 、バラ‘オルヤ`、ポトス、五葉松
(五葉松以外は、すべて根のついている植物です)
伊藤商事の壁面緑化の資材をフュージョンを使って、植え付けるというよりポンポン入れていく感じです
ひとつひとつの植物は、こうなっています
1月15日まで 飾ってあります。
是非 ご覧ください。




