アイビーゼラニウムのかごリース
桜が咲き始めましたね(^^♪
伊木山ガーデン園芸館 暖かくなったのでお客さまがたくさんお越しいただいています。
Youtube動画をご覧になってリースを作りたいとおみえになられたお客様
北側で陽が当たらないけれど、たくさんの方に見ていただける場所なので 華やかに可愛らしくと
リースかごを大小2組を持ちになられました
お客様と大小2個づつ作りました。
リースに使う花苗は、あまり背が高くならず横に広がり、乾燥に強いものがおススメです。
植えていく時のポイントは、パーツを作るときに円周を意識しながら作ります。
あとは、パズル。
空いている場所にぴったりのピースを作ってはめていく感じです。
大きいリースは、
アイビーゼラニウム シュガーベイビー、斑入りのブルーデージー、シレネ ユニフローラ
小さいリースは、 ガーデンカーネーション デイアンテイカ 、ナデシコ トコナツ、ブラキカム
お客様の声を頂戴しました。
Mさま ありがとうございました。






