バッサリ丸坊主です。バケツいっぱい切りました。「切ったら肥料」これ鉄則です。今の時期、#液肥 が効果的!

バッサリ丸坊主です。バケツいっぱい切りました。「切ったら肥料」これ鉄則です。今の時期、#液肥 が効果的!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA